無料ブログ
土佐のオヤジの音楽昔話 ~ あの頃の曲を聴いてみた ~ 広瀬香美の「アルペン・ベスト」を聴いてみた。
RSS|archives|admin

広瀬香美の「アルペン・ベスト」を聴いてみた。

2010.08.28 Sat
アルペン・ベスト 先日、ツイッターで皆様のつぶやきを眺めていたら、
広瀬香美さんがフォローしてくれた!嬉しい!」
 というつぶやきに、
「香美さんて優しいよね~。私もフォローしてもらってます。」
 なんてつぶやきが続いていた。
 これを見たオヤジは、
「へ~!芸能人にしては珍しい。一般人もフォローしてくれるんだ。俺ももしかして・・・。」
 なんて思い、早速、広瀬香美をフォローした事だった。
 で、それだけでは申し訳ないので、女房のCD棚を引っかき回して、見つけたのがコレ。「アルペン・ベスト」なるアルバムなのだ。
 8月に「アルペン・ベスト」なんて、季節感も何もあったもんじゃないが、そんな事は都合よく無視して、早速流したのだが、なんと、ほとんどの曲を知っている。
 オヤジは広瀬香美という歌手の事は、
「スキー場で流れる曲ばっか歌ってる・・。」
 とまあ、そんなイメージしか無かったのが現実だが、そのスキー場や冬を連想させる曲がこんなにたくさんあり、また、その多くを小耳にはさんだ事がある自分に正直驚いてしまったのだ。
 いずれにしろ、オヤジが若い頃のバブリーな雰囲気と共に、彼女のハイトーンでぶち抜けるような声を聴いていると、
「今年の冬はスキーと言わないまでも、何かアクティブに過ごしたい!」
 そんな事を考えて、暑さを忘れ、元気が出た気がしたのだ。

広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい


 
[Music 広瀬香美]



関連記事


Theme:音楽を楽しもう! | Genre:音楽 |
FC2タグ : 広瀬香美 アルペン・ベスト |
Category: J-Pop | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドゥービー・ブラザーズの「スタンピ-ド」を聴いてみた。 | HOME | ローリング・ストーンズの「女たち」を聴いてみた。>>
お名前

タイトル

メール

URL



[     ]
Trackback URL
http://tosaoyaji.blog104.fc2.com/tb.php/506-9b426a5f